« 月夜のとらつぐみ (ビームコミックス) 著:笠井 スイ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 著:伏見 つかさ »

2011年5月16日 (月)

あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫) 著:あわむら 赤光

裸マント幼女祭り!
キキを仲間に入れてというか引きこんでからの話でして、だからこその裸マント幼女祭り!
少女も!妙齢のおねえさんも!・・・・奥さんとおやじは帰れ!!!
キキの意地っ張りな言動と行動。そしてそれに振り回される英二達。
こういう娘の話としてはこんなものでしょう。キャラは増えてもどの娘もちゃんと
出番があるので特定キャラが好きな人も特に問題ないかと。

そして、最後に・・・・

あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫)
あわむら 赤光
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 209

|

« 月夜のとらつぐみ (ビームコミックス) 著:笠井 スイ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 著:伏見 つかさ »

GA文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51685339

この記事へのトラックバック一覧です: あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫) 著:あわむら 赤光:

« 月夜のとらつぐみ (ビームコミックス) 著:笠井 スイ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 著:伏見 つかさ »