« 征王の迷宮塔 (一迅社文庫) 著:瀬尾 つかさ | トップページ | Baby Princess 7 (電撃文庫) 著:公野 櫻子 »

2011年5月10日 (火)

れでぃ×ばと! 12 (電撃文庫) 著:上月 司

この次の巻が最終巻ということで、セルニアと朋美も自分の気持を認めつつでも
それぞれが秋晴に対して素直にアプローチできず・・・・でも、ついに告白を!
というような感じではあります。
まぁハーレム状態ではありますが、2大ヒロインとしてセルニアと朋美に絞られ
てます。
でもこれで結局 みみなとかピナとか、深閑先生とかだったらどうなるだろうw
・・・個人的には鳳とかも、好きなんですけどねぇw
巻頭のカラーは、まぁ・・・エロい。セルニアと朋美の抱き枕裏面ともいえる絵
が描かれています。アニメがもうエロアニメだったのであまりこういうのは好き
ではないんですが、こう言うのが好きな人は買いなのではないかと

れでぃ×ばと! 12 (電撃文庫 こ 8-19)
上月 司
アスキー・メディアワークス (2011-05-10)
売り上げランキング: 21

|

« 征王の迷宮塔 (一迅社文庫) 著:瀬尾 つかさ | トップページ | Baby Princess 7 (電撃文庫) 著:公野 櫻子 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51637901

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと! 12 (電撃文庫) 著:上月 司:

« 征王の迷宮塔 (一迅社文庫) 著:瀬尾 つかさ | トップページ | Baby Princess 7 (電撃文庫) 著:公野 櫻子 »