« ハレの日は学校を休みたい! (ガガガ文庫) 著:陸 凡鳥 | トップページ | 土属性はダテじゃない!6 (一迅社文庫) 著:葉原 鉄 »

2011年5月24日 (火)

10歳の保健体育3 (一迅社文庫) 著:竹井 10日

予想はしてましたが・・・やっぱりか!!!
留学に行った静姫達が、留学に行ってた・・・わずか6日間。
はえぇえよ!早過ぎるよ!そりゃはみさんだってスピード留学だ!って驚きますよ?
そしてその帰国についてきたのが、再婚した奥さんの連れ子で義理の妹になる10歳時。
金髪ツインテールですよ!!!
10歳の保険体育なのに10歳児が少なかったからって・・・。
帰国してからの話についてはいつもどおりで、まぁエロ・・・いえ保健のお話が
いっぱいですが、10歳児からパパ呼ばわりされたりとか・・・ねぇw
そして最後・・・また留学かよ!そしてまたスピード留学で帰ってきたら10歳児が!!!

10歳の保健体育3 (一迅社文庫)
竹井 10日
一迅社 (2011-05-20)
売り上げランキング: 260

|

« ハレの日は学校を休みたい! (ガガガ文庫) 著:陸 凡鳥 | トップページ | 土属性はダテじゃない!6 (一迅社文庫) 著:葉原 鉄 »

一迅社文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51757953

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳の保健体育3 (一迅社文庫) 著:竹井 10日:

« ハレの日は学校を休みたい! (ガガガ文庫) 著:陸 凡鳥 | トップページ | 土属性はダテじゃない!6 (一迅社文庫) 著:葉原 鉄 »