« ベアードブルーイング セゾンさゆり2010 | トップページ | 京都 探索 »

2010年5月 4日 (火)

京都 かわきた屋 ソーセージ2種 ローストビーフ 生ベーコン

P1000344

P1000351

P1000347

京都に行ってきまして、前から行きたかったソーセージとかベーコンとか美味しいと評判の
"かわきた屋"で買ってきました。
私がお店にお邪魔したときも、外人のお客さんが何人おられ、しかも流暢な日本語で
日本語を正しく使わないとだめよね-と店主と話されてました。

ローストビーフと生ベーコン、香草入りのソーセージとメキシカンチョリソーを購入。
まぁこうなると、当然のごとくビールなわけでして、ノルウェーNogneO社の裸島を。
まぁとにかく、美味しい。
ソーセージの出来の良さは評判通りで肉の味、肉汁、食感どれもがたまらないです。
特にローストビーフは、もう美味しくて美味しくて・・・200gをぺろりと。
裸島の濃い味もまけておらず、食べては飲んで食べては飲んでの繰り返しです。
連休中とはいえ・・・昼間からこんな贅沢なことしてていいんですかねぇw

|

« ベアードブルーイング セゾンさゆり2010 | トップページ | 京都 探索 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/48265122

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 かわきた屋 ソーセージ2種 ローストビーフ 生ベーコン:

« ベアードブルーイング セゾンさゆり2010 | トップページ | 京都 探索 »