« オクトーバーフェスト!! | トップページ | Pabst Brewing PRIMO(プリモ) »

2010年4月17日 (土)

富士桜高原麦酒 ピルス

今まで富士桜高原麦酒の製品はいくつか飲んできましたが、定番品でまだ飲んでなかったピルスがいつものASAHIYAさんに入荷してたので喜び勇んで購入です。

P1000286

味は少し苦みが少ないエビスといった感じですが、なんか美味しい。
ぐびぐびーっと最初にグラスに注いだ分をすぐに飲み干してしまうくらいです。
富士桜高原麦酒の定番製品は大体が鮮度管理が厳しいのでその辺がおいしさの
秘密かもしれませんね。
麦酒のあては、肉豆腐に京都は大安の漬け物。
特に、この春先にしか売ってない春キャベツの漬け物が美味しいです。
あー・・・週末だしもう一本飲んじゃうかなぁ

|

« オクトーバーフェスト!! | トップページ | Pabst Brewing PRIMO(プリモ) »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/48110980

この記事へのトラックバック一覧です: 富士桜高原麦酒 ピルス:

« オクトーバーフェスト!! | トップページ | Pabst Brewing PRIMO(プリモ) »