« Stone Ruination IPA | トップページ | ドラグーン・デリバリー 竜の背はまごころを運ぶ HJ文庫 佐々原史緒 »

2009年8月31日 (月)

ユーハイム本店(神戸元町)限定 アッフェルバウム

P1000150 P1000151

東京から知り合いが遊びに来られて、神戸でお土産を買うということでそれにつきあって
うろうろしてきました。
甘い物のお土産と言うことで、なにがいいかなーと観音屋のデンマークチーズケーキとか
をお勧めしながら、ユーハイムのとこでこの”アッフェルバウム”が目にとまり、
思わず買っちゃいましたw(東京から来られてた方も購入W)
結構大きくて、ずっしりとした中には、甘くにたリンゴのまわりをバウムクーヘンの層が覆ってます。
リンゴの食感はくたくたに甘いというわけではなく結構歯ごたえの残った状態でこれは
私大好きです。
まわりの部分も当然おいしくてナイフでさくさくと少しずつ切りながらでもあっという
まに1/4はなくなっちゃいましたw
それでも、まだまだたくさん・・・これで数日お菓子には困りませんねw

|

« Stone Ruination IPA | トップページ | ドラグーン・デリバリー 竜の背はまごころを運ぶ HJ文庫 佐々原史緒 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/46079749

この記事へのトラックバック一覧です: ユーハイム本店(神戸元町)限定 アッフェルバウム:

« Stone Ruination IPA | トップページ | ドラグーン・デリバリー 竜の背はまごころを運ぶ HJ文庫 佐々原史緒 »