« 富士桜高原ビール ヴァイツェン | トップページ | FULLER’S ESB »

2009年8月27日 (木)

ノーニュ 裸島 ヌウグナ・エウ

P1000141

ASAHIYAさんで、新入荷してましたノルウェービールから、店主大プッシュの品です。
ノルウェービールなのに・・・漢字?と思いましたw
でも、味はすばらしい。
グラスに注ぐと、きめ細かでしっかりとした泡が立ちます。これがまたなかなか崩れていかない
店主も仰ってましたが、ほんとあわを食べれるという感じです。
そして、その味。実は、このビールIPAという苦さを表すもので100というかなり苦い
ビールなのですが、苦さと同時にくる甘さとそしてコクがとてもバランス良く、苦いと感じるより
旨い!と思えるビールとなってます。
たらこスパともすごく合いまして・・・ただ1300円程度する値段だけがネックかとw

|

« 富士桜高原ビール ヴァイツェン | トップページ | FULLER’S ESB »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/46043041

この記事へのトラックバック一覧です: ノーニュ 裸島 ヌウグナ・エウ:

« 富士桜高原ビール ヴァイツェン | トップページ | FULLER’S ESB »