« 花守の竜の叙情詩 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | みなみけ 6 桜場コハル ヤングマガジンコミックス »

2009年6月25日 (木)

ちょこっとヒメ 6 カザマアヤミ ガンガンWINGコミックス

前巻は荻野谷さんとにぃちゃんの・・・・が印象に残るようなことでしたが、今巻は
猫中心に戻ったかな。
まぁ・・・猫飼いでネットの住人であるならやっぱやるよなぁ・・・ブログw
ブログの他にも今ではニコニコ動画とかyoutubeとかの動画サイトもあるので
アップしがいもあるでしょうし。
雪の話は、私の実家でも雪が結構降る地方でしたので覚えがありますが、雄猫は割と
雪でも縄張りを回るために出歩きますね。
雨だと濡れたくなくてでていかないのですが、雪はそんなに苦手でもないようです。

ちょこっとヒメ 6 (ガンガンWINGコミックス)

著:カザマ アヤミ
参考価格:¥500
価格:¥500
OFF : ()

|

« 花守の竜の叙情詩 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | みなみけ 6 桜場コハル ヤングマガジンコミックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45444570

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとヒメ 6 カザマアヤミ ガンガンWINGコミックス:

« 花守の竜の叙情詩 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | みなみけ 6 桜場コハル ヤングマガジンコミックス »