« 有川夕菜の抵抗値 時田唯 電撃文庫 | トップページ | GUINNESS DRAUGHT(ギネス ドラフト) »

2009年6月19日 (金)

機神幻想ルーンマスカー REMASTER COMICリュウ

6月19日発売の月刊COMICリュウにて、先日発売されたREMASTERの
1巻の続きが連載されるということで買いました。
去年の秋にこのルーンマスカーがリニューアルされて連載されると話を聞いて、本当に
待ち遠しかった。
思い起こさせば古い方の1巻が発売されたのか1991年。総集編1として雑誌の増刊で
発売されたのが1993年。2巻が発売されるとDRAGONマガジンに載ってから
ず~~~~~~~~~~~っと待ち続けてたのです!!!
しかし・・・それが数ページしかないってどういうことだぁ!w
リニューアル版の1巻を買ってないのでどこからかは知らなかったのですが、私のハンドル
Nereidの元ネタであったルーンマスカー ネレイドーが出てきたところからで
・・・メネア様が表紙からもそうでしたがなんか大人っぽい。
話の方も、大筋はあっててもいろいろと台詞や情景・コマ割りが違うのでリニューアル版
の1巻も買っておいた方が良いかな。
旧版のほうでは雑誌でリアルに追いかけてたので、ナイトマスカーがでてきてレアルと
ルカスの激突あたりまで・・・どれぐらいで追いつくのやら。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 08月号 [雑誌]

発行:徳間書店
参考価格:¥580
価格:¥580
OFF : ()

|

« 有川夕菜の抵抗値 時田唯 電撃文庫 | トップページ | GUINNESS DRAUGHT(ギネス ドラフト) »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45390496

この記事へのトラックバック一覧です: 機神幻想ルーンマスカー REMASTER COMICリュウ:

« 有川夕菜の抵抗値 時田唯 電撃文庫 | トップページ | GUINNESS DRAUGHT(ギネス ドラフト) »