« 異国迷路のクロワーゼ2 武田日向 角川コミックス ドラゴンJr | トップページ | Eggenberg silver bottle(エッケンベルガー シルバー ボトル) »

2009年6月10日 (水)

ロウきゅーぶ! 2 蒼山サグ 電撃文庫

全国のロリコンの皆さん!おまたせしました、小学生とハァハァ(しながら運動)できる
小説 ロウきゅーぶの2巻ですよ!
帯の、ばらスィー先生の言葉 「俺でさえ小学生は4人なのに・・・」とw
さて、前巻の最後で賭をしていたアレで・・・またコーチをすることに。
結局嫌がってないですからねぇ、昴自身が。練習メニューをどうしようかとか、こうとか
考えているので健全ですが・・・まぁぶっちゃけ小学生に手取り足取り教えるのがうれし
くてにやにやしているという、まともに指摘されるとヤヴァイわけですがw
さて、そんなふうに浮き立つ昴のまえに、きた!きましたよ!うむこういうのがないとね。
幼なじみで勝ち気で同じバスケ好きな同級生。うむ・・・縞パンも素晴らしい。
ただ・・・この2巻では、今ひとつ絡めませんでしたね。まぁメインの小学生娘でさえ
まだ目立ってない娘もいるわけですし、さすがに目立たせるわけにもいきませんか。
小学生娘達のこの巻のコスプレは・・・は、はだ!、いやスク水エプロンですか。
あざといですな、いやあざとい・・・だが、そんなのが好きさ!!!!
しかしまぁ、紗季がこんなことを考えるとはw鉄板焼奉行の名も襲名しそうですしねぇw
さて、コーチを引き受けて、いきなり球技大会に向けての特訓?らしきものを頼まれる
ことに。球技大会はクラス対抗なので、男子バスケ部のリーダーであった竹中がいまして
・・・あ~真帆は調子乗りやすそうだしなぁ。でもなんというか、竹中も結構フラグ持ち
だよな・・・。
合宿を行うことになったというか、無理矢理参加させられて、ですが竹中も参加し
小学生娘達の努力を見て・・・うんうん小学生だからちょっと早いが青春だなぁ。
そして球技大会。智花対策として、ダブルチームを練習してきたりとしますが・・・。
さて、これ続巻どこまで考えてるんですかねぇ。
いろいろネタはありそうですが、期限は1年。小学生なのが売りなのですから、選択
は慎重にですね。

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

著:蒼山 サグ
参考価格:¥578
価格:¥578
OFF : ()

|

« 異国迷路のクロワーゼ2 武田日向 角川コミックス ドラゴンJr | トップページ | Eggenberg silver bottle(エッケンベルガー シルバー ボトル) »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45300732

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ! 2 蒼山サグ 電撃文庫:

« 異国迷路のクロワーゼ2 武田日向 角川コミックス ドラゴンJr | トップページ | Eggenberg silver bottle(エッケンベルガー シルバー ボトル) »