« YEBISU 超長期熟成2009 | トップページ | テイルズ オブ ヴェスペリアI・II 岩佐まもる 角川スニーカー文庫 »

2009年6月 3日 (水)

くじびき勇者さま10番札 誰が神の御使いよ!? 清水文化 HJ文庫

ナバル・・・売られちゃったw
あいかわらずのメイベルとナバルの仲ですが、これで親にも挨拶済ませて、結納金も
納めたので、いつでもw
まぁ、そんな事をしてるような暇もなく。サクラス奇襲で失われた人命・建物の傷が
癒える前に、西大陸への逆侵攻を計画し、実行することに。
で、でかい船の代わりが・・・あれをつかいますか。なるほど。
しかし、いろんなとこでの発言が、ああいうとこまでしか科学技術が発達してなかった
のに何で知ってるんだろうとか・・・そんなことを言い始めるとライトノベルはなりた
たなくなりますが、この小説は、そういう技術革新とかなんとかで話を引っ張ってるよ
うなものなので、すこし抑え気味に、落ち着いて話を作ってほしいものです。
そして、始まる西大陸のドラゴンとの戦闘。大攻勢を凌ぎきっての、一地方のとの講和。
しかも、メイベルが何かあがめられてるしw
一時はどうなることかと思いましたが、それほど悲惨な話になっていかないですみそうで
ちょっとほっとしました。

くじびき勇者さま10番札 誰が神の御使いよ!? (HJ文庫)

イラスト:牛木義隆
参考価格:¥670
価格:¥670
OFF : ()

|

« YEBISU 超長期熟成2009 | トップページ | テイルズ オブ ヴェスペリアI・II 岩佐まもる 角川スニーカー文庫 »

HJ文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45225676

この記事へのトラックバック一覧です: くじびき勇者さま10番札 誰が神の御使いよ!? 清水文化 HJ文庫:

« YEBISU 超長期熟成2009 | トップページ | テイルズ オブ ヴェスペリアI・II 岩佐まもる 角川スニーカー文庫 »