« AMBER NEGRA(アンバー ネグラ) | トップページ | レンタル・フルムーン〈第1訓〉恋愛は読みものです 瀬那和章 電撃文庫 »

2009年6月14日 (日)

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ 川上稔 電撃文庫

まぁ・・・なんだ。一言言わせてもらおう。

   太いし!重いよ!

前のシリーズ「終わりのクロニクル」の最終巻もそうでしたが、これだけ太いと読み
にくいので分けてくださいw
1巻ではまだ見えてなかった、各国の状況が少し見えてきます。
武蔵一行は、とりあえず英国に向かっていきますが、途中三征西班牙の襲撃に遭います。
いやまぁ・・・いろいろいますなw陸上部とか野球部とか・・・・
英国の住人は、さすがオカルトの国。人でないもののほうが多いかもw
しかしまぁ、これよんでますと、ちと世界史というかヨーロッパ史を勉強したくなります。
いろんな状況とか、人名とかそのへん史実を知ってるともう少しおもしろそうなんですよね。
そして、今回は主人公よりも主人公らしい点蔵が!!!くそう、金髪巨乳とだなんて。
主人公は・・・ずっと全裸ですか・・・・。
やっぱり主人公側が劣勢になるとこう・・・後半の盛り返しに期待がかかります。
武蔵のキャラ達も、各国の各キャラもいろいろ抱え、考えているわけで・・・。
いろいろあげていくと長くなりすぎるので(ほんと小ネタがかなり仕込んでありますし)
とにかく おもしろかった!、と。
最後に・・・今回のネイトも本当に可愛かったです。

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

著:川上 稔
参考価格:¥998
価格:¥998
OFF : ()

|

« AMBER NEGRA(アンバー ネグラ) | トップページ | レンタル・フルムーン〈第1訓〉恋愛は読みものです 瀬那和章 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45337406

この記事へのトラックバック一覧です: 境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ 川上稔 電撃文庫:

« AMBER NEGRA(アンバー ネグラ) | トップページ | レンタル・フルムーン〈第1訓〉恋愛は読みものです 瀬那和章 電撃文庫 »