« アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 川原礫 電撃文庫 | トップページ | やむなく覚醒!! 邪神大沼 川岸殴魚 ガガガ文庫 »

2009年6月21日 (日)

みんなのヒ・ミ・ツ 鯨晴久 GA文庫

自分の仕掛けた誘惑に屈しなかった事に腹を立て、その悪魔が狙った人の秘密を
偶然知ってしまうようになってしまった主人公。
そこで知ってしまったのは、人気湖ので美人の同級生の秘密。
淫魔でもある悪魔に、その秘密で脅してモノにしてしまえと唆すが、主人公は断る。
秘密をばらされないかと心配になったその同級生沙紀は、つきあってるふりをして
監視すると・・・・。
というような内容です。悪魔が絡んでというパターンではないですが、偶然知って
しまった秘密を盾につきあうふりをして、そしてだんだん・・・とか言う小説は、かなり
使い古されたぱたーんではありますね。
その主人公には少しあこがれていた娘もいて、でもその娘はこっちの気持ちを知らずに
協力的とか、後で嫉妬するようになるとか・・・。
他にも使い古されたようなパターンを持ってきてはいますが、それなりに読みやすく
おもしろいです。
2巻以降続かせるのは、ちと難儀な気もしますけどね。

みんなのヒ・ミ・ツ (GA文庫)

イラスト:梅原 えみか
参考価格:¥630
価格:¥630
OFF : ()

|

« アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 川原礫 電撃文庫 | トップページ | やむなく覚醒!! 邪神大沼 川岸殴魚 ガガガ文庫 »

GA文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45408023

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのヒ・ミ・ツ 鯨晴久 GA文庫:

« アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 川原礫 電撃文庫 | トップページ | やむなく覚醒!! 邪神大沼 川岸殴魚 ガガガ文庫 »