« 九罰の悪魔召喚術 折口良乃 電撃文庫 | トップページ | レッドフック IPA »

2009年5月19日 (火)

Anchor Liberty Ale(アンカー リバティエール)

Beer090519

飲み口はさわやかで、後に残る薫りは何かフルーツのようなホップの薫り。
アメリカのビールに特徴的なカスケードホップのすばらしい逸品です。
少し濃い綺麗な黄金色に豊かな泡立ちとペールエールの特徴を持ちながらも、個性的で
豊かな味わいはアメリカの代表的なエールとされるのも納得。
日本のビールとはひと味違う味と香りに思わずファンになる人も多いと思います。
今日はちゃんと写真が残せましたw
青椒牛肉絲の少し油っぽい味もさっと消えて、先ほどから強調していますが良い薫りと
さわやかな後口が口の中に広がります。
ううむ、アメリカのビールはバドワイザーだけではなかった、と思い知らされました。

|

« 九罰の悪魔召喚術 折口良乃 電撃文庫 | トップページ | レッドフック IPA »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45067234

この記事へのトラックバック一覧です: Anchor Liberty Ale(アンカー リバティエール):

« 九罰の悪魔召喚術 折口良乃 電撃文庫 | トップページ | レッドフック IPA »