« ベルギービール4杯目 | トップページ | ハムとソーセージとビールと »

2009年5月 7日 (木)

マシュマロ浪漫 マシュマロ

神戸は元町、中華街のそばの路地を入ったとこにあります小さなお店です。
マシュマロというと正直あまり美味しいと思ったことなかったんですが
マシュマロ浪漫のマシュマロを食べるとちょっとイメージが変わるかと。
歯に絶妙な抵抗感を感じながら、柔らかいと思える食感と、口に含むと広がる
フルーツや、紅茶・ココア等の香り。
これは、美味しいです。
お勧めは、私も買いましたプレミアセット。
プレーン・紅茶・いちご・パイン・パッション・抹茶・ココア・レモンがセットに
なってるものです。
個別でなら、個人的には紅茶とパッションが好きですね。
あの付近には、観音屋とか珈琲の美味しい喫茶店とか、中華街でも旨いもの
甘いものがそろってますので、何かのついでにでも・・・・。

マシュマロ浪漫 地図

|

« ベルギービール4杯目 | トップページ | ハムとソーセージとビールと »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44935839

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ浪漫 マシュマロ:

« ベルギービール4杯目 | トップページ | ハムとソーセージとビールと »