« RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― 吉村夜 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 FLIPFLOPs REXコミックス »

2009年5月 4日 (月)

放課後トゥーランドット みかづき紅月 一迅社文庫

作者名で調べて・・・あちゃー、サムライエイジのひとか、と。
まぁ買ったものは仕方ない、読んでみるかということで、読んだわけですが
とりあえず、このヒロイン姫ノ咲桜欄が好きになれませんw
後書きでも書かれてますが、作者がオペラ「トゥーランドット」を見に行った時に
トゥーランドット姫のようなヒロインを書きたいということで書いたみたいです。
作中でそのトゥーランドットの内容を説明してくれていますが、うん、こんな女
姫だろうが何だろうが、いらねぇw
また、そのトゥーランドット姫の魅力というのをこの作品で桜欄で体現させて
読者に納得させないといけないわけですが・・・これ、できてるんですかねぇ。
私は、理解できませんでした。

放課後トゥーランドット (一迅社文庫)

著:みかづき 紅月
参考価格:¥650
価格:¥650
OFF : ()

|

« RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― 吉村夜 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 FLIPFLOPs REXコミックス »

一迅社文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44887961

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後トゥーランドット みかづき紅月 一迅社文庫:

« RPG W(・∀・)RLD1 ―ろーぷれ・わーるど― 吉村夜 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 FLIPFLOPs REXコミックス »