« 六甲ポーター | トップページ | PERONI NASTRO AZZURRO(ペローニ ナストロアズーロ) »

2009年5月14日 (木)

とぅ うぃっち せる! 一色銀河 電撃文庫

野球小説しかおもしろいのは書けないと言われているこの人ですが、前に発刊しました
"想いはいつも線香花火"シリーズにめげず、萌え小説と言われるものに挑戦です。
・・・まぁこういう書き出しですからだいたいご想像はできると思いますが、うーん
↑のシリーズよりはましですが、やっぱりいまひとつのできですかねぇ。
いろいろ努力といいますか、女の子キャラを魅力的に書こうとか、微エロなシーンを
だしてたりとかはしてるんですが、なぜか、いまひとつw
金髪幼女(姿)の魔女っ娘と、いろいろ完璧な使い魔の娘と体を共有することに
なったりとかネタ的にはおもしろくする要素はありますが、ふむ・・・2巻以降に
期待ですね。

とぅ うぃっち せる! (電撃文庫)

著:一色 銀河
参考価格:¥620
価格:¥620
OFF : ()

|

« 六甲ポーター | トップページ | PERONI NASTRO AZZURRO(ペローニ ナストロアズーロ) »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

当該のラノベはまったく読んだことがありませんが、作品傾向がワタシのものと何だか似ているような気がするのが、
なんだか…otz.
共有するのは、視覚と言語なんですけどネ。

P.S
ど~でもいい話ですが、ワタシの好きなビールは、キルケニーです。
http://www.sapporobeer.jp/product/beer/kilkenny/index.html

投稿: Fat Lion | 2009年5月29日 (金) 05時10分

作品ということは、何か書かれておられるので?
でもまぁ、それで似てる作品なんていくらでもありますでしょうしね。
キルケニーは、レッドビールっぽくて良いですね。

投稿: Nere | 2009年5月29日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45015014

この記事へのトラックバック一覧です: とぅ うぃっち せる! 一色銀河 電撃文庫:

» とぅ うぃっち せる!の感想レビュー(ライトノベル) [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
電撃文庫のラノベ、『とぅ うぃっち せる!』(一色銀河先生原作、ひづき夜宵先生イラスト)が発売中です。 5月に発売された電撃文庫の新刊では、5冊の新シリーズがスタートしているのですが、本作もその内の1つです。 表紙は主人公である遼平が想いを寄せる学園のアイドルタイプの美少女『さくら』と、彼女がいつも一緒に居る金髪ロリぺったん属性の美少女『エステル』。 タイトルや杖を抱えた様子から判る通り、エステルは魔女の見習い的ポジションで、ならさくらも同じく魔女っ子なのかと思いきや、エステルの使い魔という設定... [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 21時26分

« 六甲ポーター | トップページ | PERONI NASTRO AZZURRO(ペローニ ナストロアズーロ) »