« 神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 原作・イラスト:若木民喜 著:有沢まみず ガガガ文庫 | トップページ | 六甲IPA »

2009年5月24日 (日)

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの 木村心一 富士見ファンタジア文庫

基本 この本はイラスト買いでしたので、内容に期待をしてはいけないんですが、1巻が
それなりにおもしろかったのか、結構売れているようでして2巻がでてしまいました。
まぁ軽く読むにはいいかと。
おっぱいにたいする主人公のこだわりには、共感すべきとこもありますし。
今巻の最後は、ちょっと大変なところで引きになってますので3巻を楽しみにできるかと。

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

著:木村 心一
参考価格:¥609
価格:¥609
OFF : ()

|

« 神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 原作・イラスト:若木民喜 著:有沢まみず ガガガ文庫 | トップページ | 六甲IPA »

富士見ファンタジア文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/45116197

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの 木村心一 富士見ファンタジア文庫:

« 神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 原作・イラスト:若木民喜 著:有沢まみず ガガガ文庫 | トップページ | 六甲IPA »