« 瞳のフォトグラフ1 GUNP(杜 講一郎×さくら あかみ) Flex Comix | トップページ | スイート☆ライン 有沢まみず 電撃文庫 »

2009年5月11日 (月)

Duvel

Ca320036

日本で飲めるベルギービールとしてはかなり一般的な方ではないかと。
"世界一魔性を秘めたビール"の謳い文句とDuvel(悪魔)の名のごとく、美味しい
ビールです。
綺麗な明るい黄金色とアルコール度8.5%というベルギービールらしい度数の高さ。
でもすごく飲みやすくて、ついつい飲み過ぎてしまう・・・そんな魔性もw
日本でも一般的なビールの味に近いので、日本人にも取っつきやすいと思います。
昨日の肉じゃがの残りと共に頂きましたが、一晩たって味のしみた肉と芋にめっちゃ
合って、ぱくぱく、ごきゅごきゅという感じであっという間にどちらもなくなっちゃい
ましたw

|

« 瞳のフォトグラフ1 GUNP(杜 講一郎×さくら あかみ) Flex Comix | トップページ | スイート☆ライン 有沢まみず 電撃文庫 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44982603

この記事へのトラックバック一覧です: Duvel:

« 瞳のフォトグラフ1 GUNP(杜 講一郎×さくら あかみ) Flex Comix | トップページ | スイート☆ライン 有沢まみず 電撃文庫 »