« ORVAL | トップページ | まじかるストロベリィ9 まつもと剛志 ジェッツコミックス »

2009年5月 9日 (土)

超級龍虎娘1 加藤 夕清 まんがタイムKRコミックス

ここ数日、食べ物飲み物系のネタが続いているので、いったいここは何のBLOGだと
突っ込みが入る前に、本来の本の感想投下です。
で、この"超級龍虎娘"は萌え4コマといわれるものでして、四聖獣の青龍
と白虎と思われる、龍娘の龍楼と虎娘の鞠虎と主人公を中心とした日常の話です。
とりあえず・・・・鞠虎は俺の嫁、とw
かわいいし、おっぱい大きいし猫科だし・・・・いいね!
フリーダムですが、一応メイド喫茶で働いて稼いではいる、良い娘(?)です。
そして、途中からでてくる元気系の妹キャラ朔美。まぁ典型的ではありますが、
お兄ちゃん大好きで、龍楼と鞠虎に嫉妬します。この頃からですかねー、龍楼の
黒さがだんだんw
猫好きの担当(主人公は売れないエロ漫画家)の眼鏡おねーさんとか、元カノの
Gカップグラビアアイドルとか・・・・あざといw
とは言っても、そんなに恋愛どうこうという雰囲気は出さなくて、のんびり
ほのぼのな日常を楽しめるかと。

超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス)

著:加藤 夕清
参考価格:¥860
価格:¥860
OFF : ()

|

« ORVAL | トップページ | まじかるストロベリィ9 まつもと剛志 ジェッツコミックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44958159

この記事へのトラックバック一覧です: 超級龍虎娘1 加藤 夕清 まんがタイムKRコミックス:

« ORVAL | トップページ | まじかるストロベリィ9 まつもと剛志 ジェッツコミックス »