« まじかるストロベリィ9 まつもと剛志 ジェッツコミックス | トップページ | Hoegaarden White(ヒューガルデン ホワイト) »

2009年5月 9日 (土)

仮面のメイドガイ10 赤衣 丸歩郎 角川コミックス ドラゴンJr

ずっと引きずってました後継者問題で、前巻にて敵の頭領も捕らえられて・・・
とうとう、なえかが暫定継承者としてメイドに傅かれる身になりました。
まぁ・・・おじいさんがいろいろたくらんでるようですが。
そして、最初の方で敵として出てきたのに今までぞんざいに扱われてきたエリザベスと
ヘンドリック兄妹。ヘンドリック達が今度からの敵になるようですが、忍者メイドに
代わる敵メイドとして、魔女狩りからイギリスに逃れた魔女とメイドがくっついた
マジカルメイドが!超ご奉仕体になることで、常識を遙かに超えたご奉仕ができる
ようになるんだ!さぁ、その超ご奉仕体は・・・・

ぶふぅうううううううううううう

・・・・ええ、たしかに常識を遙かに超えたものが爆誕してますね。
まぁ、力のほどはたいしたことないようですが、またこの兄妹側はどうでもいい
存在になるのかのうw
忍者メイドは大半が捕らえられたとはいえ、氷柱花や参謀の寒桜とか数名のメイドは
逃れており・・・そしてまた不運な役割を与えられたツララがw
そういえば幸助って、ああいう立場なんですよねぇ・・・・これからツララと幸助が
どうなっていくのやらw
さて・・・メイドガイの愛すべきHENTAIキャラ達のなかでモブとしても
登場回数が多い、下着に執着する”下着ドロ”の皆さん。
今回ももちろん登場します。しかも、今回は今までで一番多い人数ではないで
しょうかwいやー・・・まぁフブキさんの下着がなぁ・・・
まぁ、メイドガイはこの路線でどこまでやるのやらw

仮面のメイドガイ(10) (角川コミックス ドラゴンJr. 83-12)

著:赤衣 丸歩郎
参考価格:¥609
価格:¥609
OFF : ()

|

« まじかるストロベリィ9 まつもと剛志 ジェッツコミックス | トップページ | Hoegaarden White(ヒューガルデン ホワイト) »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44959719

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ10 赤衣 丸歩郎 角川コミックス ドラゴンJr:

» 仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル [仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル]
「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 01時34分

« まじかるストロベリィ9 まつもと剛志 ジェッツコミックス | トップページ | Hoegaarden White(ヒューガルデン ホワイト) »