« はかなき世界に、最期の歌を―宵月閑話 佐々原史緒 トクマ・ノベルズEdge | トップページ | “文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)1 原作:野村美月 絵:高坂りと ガンガンコミックスJOKER »

2009年4月26日 (日)

んぐるわ会報1 高尾じんぐ ヤングガンガンコミックス

とにかく、生徒会唯一の男である松っちゃんがんばれという漫画
かなw
こう書くと、いかにもハーレム漫画っぽい感じですが、ほんと、
松っちゃんの不器用さと間の悪さ、それによる他生徒会員からの
扱いの悪さに涙が止まりませんw
1話目からスカートをはかされ、さらに会長の口車に乗せられて
校内を一人歩かされる姿をみてると、まぁ、気の毒ですが笑えて
きます。

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)

著:高尾 じんぐ
参考価格:¥540
価格:¥540
OFF : ()

|

« はかなき世界に、最期の歌を―宵月閑話 佐々原史緒 トクマ・ノベルズEdge | トップページ | “文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)1 原作:野村美月 絵:高坂りと ガンガンコミックスJOKER »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44800967

この記事へのトラックバック一覧です: んぐるわ会報1 高尾じんぐ ヤングガンガンコミックス:

« はかなき世界に、最期の歌を―宵月閑話 佐々原史緒 トクマ・ノベルズEdge | トップページ | “文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)1 原作:野村美月 絵:高坂りと ガンガンコミックスJOKER »