« ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 笹本祐一 朝日ノベルズ | トップページ | 星図詠のリーナ 川口士 一迅社文庫 »

2009年4月26日 (日)

BLACK BLOOD BROTHERS10 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― あざの耕平 富士見ファンタジア文庫

-我ら『賢者イブ』の血族、現時点をもって宣戦する-

・・・・・・いや、いやいやいや、燃えますよ!こういう展開は!
カーサと九龍王達との過去編が終わって、緩い決戦前の各人の様子をおいてから
一気に盛り上がっていきます。
九龍王側 ウォーカーマンの策謀とカンパニー側の調査。そして・・・・・
圧倒的な九龍王の前に、またいいようにやられてしまうのかと思いかけたんで
すが、そこで銀刀登場です!
圧倒的だった九龍王の「脈動」を押し返し、あのダールを圧倒して退け
最初に描いた宣戦・・・・いやもうかっこよすぎ。
そして特区に来てくださいとよびかけられた後のミミコの行動も、他のキャラ
も、良いです。朱姫様・・・かわいいなぁ。
怒濤の勢いで、来月発売の11巻に続きとなりました。
ぬうぅ、待ち遠しい。
主に後半部分について、書きましたが雑誌に連載されていた前半の過去編も
吸血鬼としてのカーサの心情、ジローに対する想い、アリスに対する想いと
濃い内容となっています。これがあるからこそ、後半 ジローが現れた時の
カーサが猛る部分で盛り上がります。
ああ、早く続きが読みたい。

BLACK BLOOD BROTHERS10 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― (富士見ファンタジア文庫)

著:あざの 耕平
参考価格:¥756
価格:¥756
OFF : ()

|

« ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 笹本祐一 朝日ノベルズ | トップページ | 星図詠のリーナ 川口士 一迅社文庫 »

富士見ファンタジア文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44807167

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS10 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣― あざの耕平 富士見ファンタジア文庫:

« ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 笹本祐一 朝日ノベルズ | トップページ | 星図詠のリーナ 川口士 一迅社文庫 »