« “文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)1 原作:野村美月 絵:高坂りと ガンガンコミックスJOKER | トップページ | ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 笹本祐一 朝日ノベルズ »

2009年4月26日 (日)

鴨川ホルモー (3) 原作:万城目学 絵:度会けいじ 角川コミックス・エース

実写で映画化もされてはいますが・・・あの凡ちゃんはちょっとなぁ・・・・w
最終刊の3巻ですが、まぁなんといっても十七条ホルモーが始まってからは、我らが
眼鏡っ娘”楠木ふみ”こと、凡ちゃんにつきます。
第12話の扉絵 ギターを振りかぶった凡ちゃんもいいですねぇ。
実際、話の筋として安倍が勘違いしたまま無様に振られてそれでふさぎ込んだ末、追い
打ちを食らったと・・・・いうwしかも戦いは凡ちゃんが活躍して勝ち進むわけですから
なんだかなーと思う人は多いと思いますが、それでもやっぱりおもしろい。
原作”鴨川ホルモー”の外伝として出た”ホルモー六景”で出てきたキャラもちょく
ちょく顔を出してたのですが、ここにきて”二人静”がでてきましたが・・・・・・
ちょっとまてぇえええ 二人静の戦法 夢想花アタッキングはそうじゃねぇ!!!
京産大玄武組が今期も盤石と言われていたのが、この”二人静”であり、その戦法は
車かかりの陣のように、回転しながら攻撃と補給をする戦法で、だからこその夢想花
アタッキングだっていうのに・・・。
このへんは、ちゃんと原作読んでほしいなぁ。

鴨川ホルモー (3) (角川コミックス・エース 216-3)

著:渡会 けいじ
参考価格:¥609
価格:¥609
OFF : ()

|

« “文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)1 原作:野村美月 絵:高坂りと ガンガンコミックスJOKER | トップページ | ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 笹本祐一 朝日ノベルズ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/44802347

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川ホルモー (3) 原作:万城目学 絵:度会けいじ 角川コミックス・エース:

« “文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)1 原作:野村美月 絵:高坂りと ガンガンコミックスJOKER | トップページ | ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 笹本祐一 朝日ノベルズ »