« れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫 | トップページ | 世界平和は一家団欒のあとに4 ディア・マイ・リトルリトル・シスター 橋本和也 電撃文庫 »

2008年5月10日 (土)

C3-シーキューブ3 水瀬葉月 電撃文庫

新キャラ登場ということで、1巻からどこかに行ってたもう一人の
同居人、黒絵が帰ってきました。
そして、黒絵につきまとっていた”ビブオーリオ家族会”いう集団
のアリスが今回の敵ではありますが・・・これまた狂ってますな。
呪いの物に対する考え方では一番にやっかいな集団ではないかなと
思います。委員長の属する研究室国からも委員長:錐霞にたいして
不干渉の指示がきますが、錐霞が自ら恥ずかしい事というのを春亮
に明かして協力することになります。ううむ・・・委員長どんどん
良い感じのキャラになってきますな。
途中誤解があったり、なんだかんだとありますが、最後はいつもど
おりうまく片付きます。ただ・・・委員長が研究室から離脱する事
になっちゃいましたが、されこれが次の巻からどうなるのか。
さて今回の、このはさんですが、新キャラ黒絵がでてくるは、委員
長の恥ずかしいwシーンはあるはで、ちょっと割り食ってます。
2巻の時の寝乱れたこのはさんのようなのが、個人的にはもっとほ
しいとこですw

C3-シーキューブ 3 (3) (電撃文庫 み 7-9)

著:水瀬 葉月
参考価格:¥578
価格:¥578
OFF : ()

|

« れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫 | トップページ | 世界平和は一家団欒のあとに4 ディア・マイ・リトルリトル・シスター 橋本和也 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

今回の刊にはフィアのありえないぐらいに
スリットを入れたチャイナがあったじゃないですか!!

投稿: 銀狼 | 2008年6月 4日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/41152570

この記事へのトラックバック一覧です: C3-シーキューブ3 水瀬葉月 電撃文庫:

« れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫 | トップページ | 世界平和は一家団欒のあとに4 ディア・マイ・リトルリトル・シスター 橋本和也 電撃文庫 »