« 人類は衰退しました3 田中ロミオ ガガガ文庫 | トップページ | せな★せな ヒライユキオ ガムコミックスプラス »

2008年5月10日 (土)

ドラモンド家の花嫁1 王宮は陰謀だらけ 冴木忍 角川スニーカー文庫

久々に冴木忍を買ってしましました。
以前は全シリーズ持ってたんですが、処分したので本当は買うつも
りはなかったんですけど、まぁ・・・表紙買いですね。
眼鏡でおさげ、そして大食漢のメイドというあらすじを見てどうし
ようか数日悩んで手を出したわけですが、出来としては、及第点と
言ったとこでしょうか。
及第点と言っても、十分におもしろいと思った上で、冴木忍という
作家に期待したおもしろさには届かなかったということです。
期待が大きかった分ちょっと、次巻買う意欲が減衰気味ではあるん
ですが、きっと続きが気になって買うんだろうとw

ドラモンド家の花嫁 (1)王宮は陰謀だらけ (角川スニーカー文庫 38-32)

著:冴木 忍
参考価格:¥560
価格:¥560
OFF : ()

|

« 人類は衰退しました3 田中ロミオ ガガガ文庫 | トップページ | せな★せな ヒライユキオ ガムコミックスプラス »

角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/41152864

この記事へのトラックバック一覧です: ドラモンド家の花嫁1 王宮は陰謀だらけ 冴木忍 角川スニーカー文庫:

« 人類は衰退しました3 田中ロミオ ガガガ文庫 | トップページ | せな★せな ヒライユキオ ガムコミックスプラス »