« ヒャッコ3 カトウハルキ FlexComix | トップページ | ささめきこと2 いけだたかし MFコミックス »

2008年5月12日 (月)

いいんちょ。1 秋風白雲 GumCOMICS

個人的に、”委員長”たる役職に就いている女の子が好きだという
わけではないですが

          眼鏡なら話は別だ

眼鏡と、ちょっと広めなおでこと、ツリ目に、少しのSっ気という
のが、作者の考える理想の”いいんちょ”であるみたいですが、
まぁ、なんだ。いいんちょが眼鏡を掛けることは必須にしたいです
ね。
この漫画では主要5人のいいんちょが出てきて、すべて1年であり
それぞれ違った個性があって、楽しませてくれます。
メインはなんと言っても、生徒会長の妹であり、かわいいと言われ
るとすごく照れてしまう、縞パン装備のはるかですね。
ライバル的な武闘派の姐さんや、中央出の起こらせると怖いお嬢様
とお付きの侍女。関西弁の娘さんは・・・いろいろと可哀想ですw

いいんちょ。(1) [Gum comics] (GUM COMICS)

著:秋風 白雲
参考価格:¥945
価格:¥945
OFF : ()

|

« ヒャッコ3 カトウハルキ FlexComix | トップページ | ささめきこと2 いけだたかし MFコミックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/41187413

この記事へのトラックバック一覧です: いいんちょ。1 秋風白雲 GumCOMICS:

« ヒャッコ3 カトウハルキ FlexComix | トップページ | ささめきこと2 いけだたかし MFコミックス »