« とらドラ7 竹宮ゆゆこ 電撃文庫 | トップページ | C3-シーキューブ3 水瀬葉月 電撃文庫 »

2008年5月10日 (土)

れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫

前遊園地のチケットを賭けた体育祭と、遊園地での遊び編と、大地
の特訓編ですかね。
体育祭では、大方の生徒はやる気なくて、セルニアと朋美の戦いが
メインとなってます。
が、しかし!そんなものは、いつもは厳しく凛々しい深閑先生の
ブルマ姿でどうでもよく・・・。恥ずかしがる姿もまた良いです。
で、まぁ予想はしてましたが、あのお姉さんの障害物競走での格好
は、またなんてエロい・・・。
勝負の方は、騎馬戦にて秋晴とセルニアが勝手チームとして勝利し
ますが、秋晴のあの言動で、またw
まぁ、本人はそういうことはないって思ってる以上ああいうこと
言っても仕方ないんですけどね。
で、結局一緒に遊園地を回るわけですが、セルニアのほうは予想通
りでしたが、ううむ・・・朋美良いですな。個人的には朋美応援し
たいですし。
大地の特訓では、男性嫌いの大地が相手から触ってきても大丈夫な
ように特訓をするという話ではありますが、まぁ読者としては大地
が女と知ってますから、いろんなとこでにやにやが止まりませんな。
今回もそれほど話が進まなかった感じで、やっぱりこのままハーレ
ムな日常を書いていくだけになるんですかねぇ。
”カレとカノジョと召喚魔法”のような、ある程度話の落とし先が
見えている方が、この人は良い物が書けると思うんですけど、こう
いうハーレム話だとやっても仕方ないと言うことなんでしょうか。

れでぃ×ばと! 6 (6) (電撃文庫 こ 8-12)

著:上月 司
参考価格:¥536
価格:¥536
OFF : ()

|

« とらドラ7 竹宮ゆゆこ 電撃文庫 | トップページ | C3-シーキューブ3 水瀬葉月 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/41152540

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫:

« とらドラ7 竹宮ゆゆこ 電撃文庫 | トップページ | C3-シーキューブ3 水瀬葉月 電撃文庫 »