« 紅牙のルビーウルフ7 君に捧げる永遠の花 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫  | トップページ | れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫 »

2008年5月10日 (土)

とらドラ7 竹宮ゆゆこ 電撃文庫

あけで登校した大河を囲んで盛り上がってますw
季節はクリスマスに近づく頃、まぁ学生であったテストを乗り越
えればもうすぐ冬休みということもあって、浮かれる季節ではあ
り、ここで6巻のもう一人の主役であった北村がクリスマスパー
ティを開くと言い始めます。6巻で大失恋したのに、なぜか恋愛
相談なんかで、人気だったりと・・・バイタリティありますな。
そして大河もクリスマスに向けて良い子モードとなって、クリス
マスという声をかけやすいイベントに、竜児共々頑張ろうとします
が・・・冒頭からいろいろとへこむ事が重なっていた実梨に対して
なかなかうまく誘うことができません。まぁこういう何をやっても
だめなときはあるにはありますが、そもそもの原因は6巻での亜美
がささやいた言葉からきてる、実梨の気持ちですからねぇ・・・。
そんなこんなで、なんかうまくいかないままクリスマスパーティが
始まりますが、ここからが怒濤の展開。
大河と竜児、実梨と竜児、大河と実梨いろんな気持ちの交錯が次巻
でどうなることやらと、気をもんでしまいます。
ただ・・・個人的には、亜美のほうをもう少し絡ませてほしいなと
思うんですがねぇ。ええ、好きなんですよ亜美が。このまま気にな
る友達ポジションで終わらせるには惜しい素材だと思うんですけど
ね。

とらドラ 7 (7) (電撃文庫 た 20-10)

著:竹宮 ゆゆこ
参考価格:¥536
価格:¥536
OFF : ()

|

« 紅牙のルビーウルフ7 君に捧げる永遠の花 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫  | トップページ | れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/41152495

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ7 竹宮ゆゆこ 電撃文庫:

« 紅牙のルビーウルフ7 君に捧げる永遠の花 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫  | トップページ | れでぃ×ばと!6 上月司 電撃文庫 »