« せな★せな ヒライユキオ ガムコミックスプラス | トップページ | いいんちょ。1 秋風白雲 GumCOMICS »

2008年5月12日 (月)

ヒャッコ3 カトウハルキ FlexComix

情がわかります。
親と確執があり、漫画内でも家出とかしてますが、義兄である狐の
言ってるようにお姉さんがいろいろかわいがってそれを埋めてる感
じではありますね。
にしても、この狐という人物がやりたい放題で、歩巳のスカートめ
くってパンツを晒し、後で歩巳がパンツパンツと連呼される羞恥プ
レイの発端にもなるは、虎子のラーメンに唐辛子をいっぱい掛けて
食えないようにして、そのまま一緒にいた獅子丸置いて逃げて
「こ、交換してくれる?」と、虎子がかわいく懇願してくるように
するし・・・いいぞ、もっとやれ!w
もう、あの台詞とお願いのシーンでこの巻は買う価値がありますね。
そして、新キャラのロリ娘。火継の登場。
インプリンティングのような感じで虎子に懐いちゃいましたね。
飛び級ということですが、理数系に偏った頭の良さでテストの話で
やっぱり苦労してましたね。
で、なんというか要領のいい虎子の一人勝ちと・・・w
最後は・・・歩巳のプール掃除で濡れてしまっての透けブラでやら
れました。

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

著:カトウ ハルアキ
参考価格:¥588
価格:¥588
OFF : ()

|

« せな★せな ヒライユキオ ガムコミックスプラス | トップページ | いいんちょ。1 秋風白雲 GumCOMICS »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/41187294

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ3 カトウハルキ FlexComix:

« せな★せな ヒライユキオ ガムコミックスプラス | トップページ | いいんちょ。1 秋風白雲 GumCOMICS »