« “文学少女”と神に臨む作家(上) 野村美月 ファミ通文庫  | トップページ | ドラモンド家の花嫁1 王宮は陰謀だらけ 冴木忍 角川スニーカー文庫 »

2008年5月10日 (土)

人類は衰退しました3 田中ロミオ ガガガ文庫

相変わらず、ゆるゆるな感じで実際は深刻な状況にどんどんと陥っ
ていくという展開です。
でも読者自体が、まぁ何とかなるだろうと安心して読めてしまう
のも、まぁ、妖精さんのおかげと言ったところでしょうかw
でも、冒頭にて「お別れです」ときたときには、ちょっとなんか
もやもや~っと嫌な感じはしました。直後にああいうこと言うしw
中盤を過ぎたあたりに、いつのまにかいるしという感じで出てき
たときには、ほっとしましたけどねw
助手さんの絵本話も・・・え~まぁ最後はシュールですがなかなか
に良かったんじゃないかと。

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)

著:田中 ロミオ
参考価格:¥630
価格:¥630
OFF : ()

|

« “文学少女”と神に臨む作家(上) 野村美月 ファミ通文庫  | トップページ | ドラモンド家の花嫁1 王宮は陰謀だらけ 冴木忍 角川スニーカー文庫 »

ガガガ文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/41152842

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は衰退しました3 田中ロミオ ガガガ文庫:

« “文学少女”と神に臨む作家(上) 野村美月 ファミ通文庫  | トップページ | ドラモンド家の花嫁1 王宮は陰謀だらけ 冴木忍 角川スニーカー文庫 »