« 仮面のメイドガイ5 赤井丸歩郎 角川コミックスドラゴンJr | トップページ | 魂振の練習曲 北沢大輔 スーパーダッシュ文庫 »

2007年4月 3日 (火)

ストレイリトルデビル5 森小太郎

堂々完結!
まぁ、大団円でしょう。中盤ちょっと急ぎすぎた感もあって、あの
おばあちゃんの話とかもう少し出しても良かったんではないかと
思いましたが、ま、そこらへんをどうこういうのも野暮でしょう。
最後のほうで、台詞なしに見せた場面は秀逸かと。
いろんな謎も、リズィエラ教官と天使のアレグナとの関係とか、
ズー君の正体わかります。
まぁこの漫画はなんといっても、個人的に評価高いのが貧乳娘の
素晴らしさです。表紙裏に少し載ってますS.L.D GIRLS PHOTO
COLLECTIONからのパムとライムの絵からもその素晴らしさがわかる
というもの。
もちろん、巨乳というてんでも今でも凄いが将来楽しみなウィーネ
とか、けしからん乳のリズィエラ教官とかもいいですね。
次回作も楽しみです。

|

« 仮面のメイドガイ5 赤井丸歩郎 角川コミックスドラゴンJr | トップページ | 魂振の練習曲 北沢大輔 スーパーダッシュ文庫 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14502356

この記事へのトラックバック一覧です: ストレイリトルデビル5 森小太郎:

« 仮面のメイドガイ5 赤井丸歩郎 角川コミックスドラゴンJr | トップページ | 魂振の練習曲 北沢大輔 スーパーダッシュ文庫 »