« ねじまき博士とガラスの時計 樹川さとみ コバルト文庫 | トップページ | ひだまりスケッチ 著:日暮茶坊 原作:蒼樹うめ 芳文社KR文庫 »

2007年4月 4日 (水)

破天荒遊戯9 遠藤海成 IDコミックス

あいかわらずラゼルはかわいいし、アルゼイドは・・・・・・
あ~どんどん情けなくなってきているようなw
まぁ、兄からもまわりからもいじめられてますなぁ
それと、バロックヒート。あの人そんな強かったのか。
ううむぅ。3人で旅しているときとか、そんなには思わなかった
んですけどねぇ。それとも、ここにきてヒーたんが情けなくて、
すごく弱いように見えているのかですね。
アニメ化も決まりまして、今までラゼルが着たいろんな衣装をどう
映像化するのかも楽しみだったりwかなり服とか変わってますから
ねぇ・・・・・・運動には向かないのもいっぱいあるしw

|

« ねじまき博士とガラスの時計 樹川さとみ コバルト文庫 | トップページ | ひだまりスケッチ 著:日暮茶坊 原作:蒼樹うめ 芳文社KR文庫 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14552520

この記事へのトラックバック一覧です: 破天荒遊戯9 遠藤海成 IDコミックス:

« ねじまき博士とガラスの時計 樹川さとみ コバルト文庫 | トップページ | ひだまりスケッチ 著:日暮茶坊 原作:蒼樹うめ 芳文社KR文庫 »