« ウィザーズ・ブレイン6(中) 三枝零一 電撃文庫 | トップページ | リリアとトレイズ6 私の王子様 時雨沢恵一 電撃文庫 »

2007年4月12日 (木)

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 沖田 雅 電撃文庫

前巻ああいう引きでしたので、今回からそういう話にまっすぐ行く
のかと思えば、そうではなかったですねぇ。
3匹の大豚wの話から入りましたが・・・・・・いやぁ、この巻
全体にわたってではあるんですが、りんごさん大活躍でして。
あの、王様ゲームでのイラストが!もう!
もう別な方向性の作品にしても良いくらいのでは?と思ったくらい
でした。
その話の次に、おおかみさんとりんごさんの過去話になりまして、
ここから最後まで、まぁなんといいますかおおかみさんがかわいい
ですな。途中のりんごの台詞でおおかみさんはいつもかわいいと
あるんですが、まさにそのとおりです。
そして表題でもある地蔵さんのお話。
お堅い地蔵さんのデート失敗談でして、最後はありきたりではあり
な話で締められてます。
というかですね、この話とその後の話は、おおかみさんと亮士のほ
うを目立たせるための当て馬っぽいです。
なんといっても、おおかみさんのかわいさがねぇw
最後、羊飼いさんがでてきてからの亮士の啖呵。なるほど、
そりゃぁ、ああいうのがほんとは好きなおおかみさんは恥ずかしく
なるわけですな。

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋

著:沖田 雅
参考価格:¥599
価格:¥599
OFF : ()

|

« ウィザーズ・ブレイン6(中) 三枝零一 電撃文庫 | トップページ | リリアとトレイズ6 私の王子様 時雨沢恵一 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14652336

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 沖田 雅 電撃文庫:

» [沖田雅] オオカミさんと〝傘〟地蔵さんの恋 [booklines.net]
美食クラブを名乗る集団が、特別教室塔を占拠した。正確に言うならば、部費を削減した生徒会のやり方に不満を抱き、断食ならぬ断風呂を決行しているおかげで、臭いが充満し、誰も特別教室塔に入ることができなくなっ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 11時05分

» 悩殺。悩殺。また悩殺。【オオカミさんと”傘”地蔵さんの恋】 [ラノベなPSP]
[http://www.bk1.co.jp/product/2767014/p-holyknight1146 オオカミさんと”傘”地蔵さんの恋] 今回はバトル分が限りなくゼロになったぶん、ラブコメ方面がそこかしこで炸裂していました。 間違いなくシリーズ最萌。 電車の中で読んでて(我慢に我慢して)最後まで吹かなかった自分を褒めてあげたいです。 それぐらいの甘甘っぷり。内心身悶えしっぱなしでした。 特に初登場の(やっぱ..... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 11時18分

» オオカミさんと”傘”地蔵さんの恋 [読了本棚]
御伽銀行に野球部のエース・花咲仁から依頼があった。どうも最近、自宅に誰かが来て、掃除や料理をしてくれているらしい。その当事者を突き止めるべく、オオカミさんとりんごさん、亮士くんは花咲の同意を得て部屋に隠しカメラを仕掛けたのだが―――― ... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 19時07分

» オオカミさんと"傘"地蔵さんの恋 [Alles ist im Wandel]
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋posted with 簡単リンクくん at 2007. 4. 9沖田 雅〔著〕メディアワークス (2007.4)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る うきゅー に蕩れた。 すばらしい。 なんてすばらしいキャラだろう、地蔵さん。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 22時36分

» オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 [彩彩華美]
[[attached(1,center)]] 電撃文庫発行  沖田雅/著   うなじ/イラスト {{{ いい子なんです、一途なんです! でも……。  凛々しくお堅い優等生、地蔵さん。そんな彼女が恋してしまったのが、野球部のエース花咲さんだった。陰ながら花咲さんにつくすためピッキングで部屋に侵入し、お掃除やらお料理やらをする日々。って、犯罪行為ですよ、地蔵さん! そんなどこかズレているけど一途な地蔵さんを、おおかみさんたちは応援することになったのだが……。男免疫ゼロで壮大に空回る地蔵さん..... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 04時37分

« ウィザーズ・ブレイン6(中) 三枝零一 電撃文庫 | トップページ | リリアとトレイズ6 私の王子様 時雨沢恵一 電撃文庫 »