« かりん11 影崎由那 角川コミックスドラゴンJr | トップページ | ストレイリトルデビル5 森小太郎 »

2007年4月 3日 (火)

仮面のメイドガイ5 赤井丸歩郎 角川コミックスドラゴンJr

たとえ、お婆様と呼ばれていようとも、永遠の16歳である常若の
アラシたんを私は歓迎しよう!!!
まぁ、この5巻はそれにつきますね。
前巻少しシリアスに戻したかと思えば、のっけから、またあんな話
を持ってくるしw
しかし・・・・・・幸助といい神様といい・・・・

おまえら最高だ!

なえかの乳で、刀を抜かせようとしたりねぇw・・・・・・あの
巫女さんでも十分いけそうな気がしますが。
そして、あの銀行での、スパッツ!清純娘のエロ小説朗読!未成熟
な娘の全て・・・・うむ!神様もそりゃぁ力を貸すさ!
まぁでも、そもそもの話としては、だ。あの巫女さんが足りない胸
ではさんで抜こうとするその行為!努力!それを神様が鑑賞したか
ったんだろうと私は推測しますが。

|

« かりん11 影崎由那 角川コミックスドラゴンJr | トップページ | ストレイリトルデビル5 森小太郎 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14502341

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ5 赤井丸歩郎 角川コミックスドラゴンJr:

« かりん11 影崎由那 角川コミックスドラゴンJr | トップページ | ストレイリトルデビル5 森小太郎 »