« かみちゅ!2 画:鳴子ハナハル 原作:ベサメムーチョ 電撃コミックス | トップページ | 賽ドリル1 河内和泉 ガンガンWINGコミックス »

2007年4月 3日 (火)

機工魔術士 ENCHANTER 13 河内和泉 ガンガンWINGコミックス

フルカネルリとユウカナリアを話せるようにと頑張る晴彦でして
学校とかも放って没頭してたりしてます。また、そのハルヒコに
いろいろ尽くそうとしているユウカナリアがまたかわいいんです
よ!作り過ぎた朝ご飯を食べてと駄々こねるとこなんてもう!
かまってもらいたくていろいろ手を出したり、背中にもたれて
眠ったりと、いやぁ・・・・・・たまりませんね。こういうのは。
そして、いろいろ手助けしてもらったりして、出た結果が・・・
あのMDプレイヤーについていた魔石についても判明しましたし、
いやぁ・・・・・・なんというか切ないですな。
そして、その裏ではパルケラススやカリオストロがなにやら企ん
でいるみたいですし、ううむぅ、またもや危機が訪れそうです。

|

« かみちゅ!2 画:鳴子ハナハル 原作:ベサメムーチョ 電撃コミックス | トップページ | 賽ドリル1 河内和泉 ガンガンWINGコミックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14502299

この記事へのトラックバック一覧です: 機工魔術士 ENCHANTER 13 河内和泉 ガンガンWINGコミックス:

» 読後雑感「機工魔術士-enchanter(13)/河内和泉」 [朱家の隠れ家(魯国)]
出版社/著者からの内容紹介遂にフルカネルリの許へ…。 フルカネルリの魂を呼び [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17時59分

« かみちゅ!2 画:鳴子ハナハル 原作:ベサメムーチョ 電撃コミックス | トップページ | 賽ドリル1 河内和泉 ガンガンWINGコミックス »