« 烏丸学園ガンスモーキーズ SideA たもりただぢ エンターブレイン | トップページ | School Rumble Vol.16 小林尽 講談社 »

2007年3月29日 (木)

烏丸学園ガンスモーキーズ SideB たもりただぢ エンターブレイン

月島先輩と風紀委員長となにかしら因縁があるとは思いましたが
ああくるとは。しかも、生徒会長と主人公の先頭を結構早く切り
上げさせてでしたから、なんか展開がなぁと思い始めたところ、
顧問の先生の過去とか関わりがでてきたところあたりでちとこれ
は、やりすぎというか、詰め込みすぎな感じがしました。
もう少し省いても良かったとは思うんですけどねぇ。それかあと
1巻分増やすか。
それと、気になったのは、エアガンってまぁ痛くないとは言いま
せんが、直接打撃と比べてさほど威力がないので、そんなに怖く
はないんですけど、どういう威力差で戦闘が進んでいっているの
か、いまいち把握できなかったのも残念でした。

|

« 烏丸学園ガンスモーキーズ SideA たもりただぢ エンターブレイン | トップページ | School Rumble Vol.16 小林尽 講談社 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14443102

この記事へのトラックバック一覧です: 烏丸学園ガンスモーキーズ SideB たもりただぢ エンターブレイン:

« 烏丸学園ガンスモーキーズ SideA たもりただぢ エンターブレイン | トップページ | School Rumble Vol.16 小林尽 講談社 »