« 夏のあらし!1 小林尽 スクウェア・エニックス | トップページ | 占者に捧げる恋物語 野梨原花南 コバルト文庫 »

2007年3月28日 (水)

パラレルトラッパーズ!いのうえ空 富士見書房

妖怪退治ものではあるんですが、帯にもありますとおり、ゼロイン
といういま いのうえ空さんが連載している漫画の原点といわれる
ようなとこも多々あります。
これは、だいぶ昔に発行されてた漫画の復刊でありまして、元の方
は、プレミアまでついてたんですよねぇ。私自身元の1巻をプレミ
ア価格で買いましたし。
出てくる伽羅では、メイリーンよりも弛羅のほうが好きですねぇ。
途中で出てきた子供人妻バージョンも良いですしw
後半は、やっぱり展開が急でちょっとなぁとは思いますが、アクシ
ョン漫画としては結構いい出来ではないかと思います。
むっちり具合は・・・・・・まだまだこのころはいまいちかもw

|

« 夏のあらし!1 小林尽 スクウェア・エニックス | トップページ | 占者に捧げる恋物語 野梨原花南 コバルト文庫 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14442906

この記事へのトラックバック一覧です: パラレルトラッパーズ!いのうえ空 富士見書房:

« 夏のあらし!1 小林尽 スクウェア・エニックス | トップページ | 占者に捧げる恋物語 野梨原花南 コバルト文庫 »