« School Rumble Vol.16 小林尽 講談社 | トップページ | レイモンド1 田丸浩史 富士見書房 »

2007年3月29日 (木)

シグルイ8 画:山口貴由 原作:南條範夫 秋田書店

2007/7月にアニメ化されることも決まり、できるのか?
できる!できるのだ!と戦々恐々なとこではありますが、漫画
のほうも、伊良子と藤木の3度目の対決となり、ううむいい攻防
です。そして、流れ星の構え取る伊良子のの姿を見たときは、少
しぞっとしました。それくらい迫力もありましたし、個人的に使
うなら、藤木のほうだろうと思っていたのもあったので。
そういう漢の対決の周りでは・・・・・・で、でるのか!原作で
ある駿河午前試合の、藤木達とは別の組み合わせ出てくる蝦蟇剣
法のあいつが、出てきています。ということは、藤木と伊良子の
話が終わった後は他のもやるんですかねぇ。・・・・・・やって
ほしいですね、ぜひ。
そして、個人的にこの話の中で一番怖いのは三重様であると思う
んですよ。まさに悪女。振られた腹いせに藤木をそそのかして
伊良子と対決させている女ですからねぇ・・・・・・そして、原
作では、ああなりますし。今巻でも伊良子がやられそうになって
いるときの三重様がほんとに怖い怖いw
その分、あの牛股師範が一番まともに見えてしまうのも問題です
ねw
最後・・・・・・逆流れと、簾牙が交差したとこで次巻に!
あああ!いいところで!うう早く続きが読みたいです。

|

« School Rumble Vol.16 小林尽 講談社 | トップページ | レイモンド1 田丸浩史 富士見書房 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14443164

この記事へのトラックバック一覧です: シグルイ8 画:山口貴由 原作:南條範夫 秋田書店:

« School Rumble Vol.16 小林尽 講談社 | トップページ | レイモンド1 田丸浩史 富士見書房 »