« くじびき勇者様3番札 誰が聖女よ!? 清水文化 HJ文庫 | トップページ | 薔薇のマリアVer2―この歌よ届けとばかりに僕らは歌っていた 十文字青 角川スニーカー文庫 »

2007年3月26日 (月)

月の娘2 渡辺まさき HJ文庫

良い意味で、作者らしい盛り上がりに欠ける話でした。
別れてからのさばさばした、でも、ほんわり暖かな言葉の掛け合
いも良かったですし。
途中の呪文といいますか祝詞といいますかあの変のことについて
は少し言いたいこともありますが、まぁそれは野暮かなと。

|

« くじびき勇者様3番札 誰が聖女よ!? 清水文化 HJ文庫 | トップページ | 薔薇のマリアVer2―この歌よ届けとばかりに僕らは歌っていた 十文字青 角川スニーカー文庫 »

HJ文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14405678

この記事へのトラックバック一覧です: 月の娘2 渡辺まさき HJ文庫:

« くじびき勇者様3番札 誰が聖女よ!? 清水文化 HJ文庫 | トップページ | 薔薇のマリアVer2―この歌よ届けとばかりに僕らは歌っていた 十文字青 角川スニーカー文庫 »