« クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン 茅田砂胡 C☆ノベルズ | トップページ | 涼宮ハルヒの分裂 谷川流 角川スニーカー文庫 »

2007年3月30日 (金)

マリア様がみてる あなたを探しに 今野緒雪 コバルト文庫

前巻、衝撃のラストの続きからでして、本当、待ち遠しかった。
表紙も祐巳と瞳子が並んだ絵で良いですな。
そして、勝者とのデートのお話がメインとなるのですが、ううむぅ
三者三様といいますか、紅白黄と万遍なくデートの模様が書かれ
ていまして、なんと言いますか、由乃さんの言葉を借りるなら
「イチャイチャとかイチャイチャとかイチャイチャとかイチャ
イチャとかしなさいよ!」
と言いたいw
まぁそのへんは次巻からに期待しましょう。
上のような事を言っていた由乃さんは由乃さんで、少し塞いでい
た感じだったのが、奈々のあの言葉に浮かれまくっているようで
して、こっちはこっちで甘いなw
デートのほうは、なんかいい友達という感じで遊べたようで、これ
はこれで、そんなに友達が多いほうでもない由乃さんにはいいので
はないかと。
紅黄共に、卒業間近のお姉さま達の出番は少なかったですが、
存在感はやはりあります。あのマリア像の前で挨拶を交わす紅姉妹
のシーンはなんかいいですね。
志摩子さんについては、これは現2年生ズの立ち位置、仕切って
引っ張って行く由乃さん、親しみやすい祐巳、美人で憧れであり
近寄りがたい感じの志摩子さんという構図である以上下級生には
ああ思われていてもまぁ納得ではありますね。このへんは乃梨子
が聞いたらまぁ凄く異論を吐かれそうですけどw
さて、こうして妹問題も片付き、次は令、祥子の卒業へと流れて
行くわけでして。
マリア様が見てるというのは祐巳と祥子あっての話という感じが
しますので、卒業後どうなるんでしょうねぇ。そこで話をやめて
しまうのか、祐巳の卒業までやるのか。
ここまできてしまうとどうしても気になってしまいます。

|

« クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン 茅田砂胡 C☆ノベルズ | トップページ | 涼宮ハルヒの分裂 谷川流 角川スニーカー文庫 »

コバルト文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14461870

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる あなたを探しに 今野緒雪 コバルト文庫:

» マリア様がみてる あなたを探しに [Alles ist im Wandel]
マリア様がみてる あなたを探しにposted with 簡単リンクくん at 2007. 3.30今野 緒雪著集英社 (2007.4)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 妹問題決着! ……してないんですよね、まだ。 九割がた片付いてますけど、肝心のロザリオの授受..... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 22時53分

» 【小説】 マリア様がみてる 「あなたを探しに」 【感想】 [TimeReversal]
【あらすじ】 時間になって、新聞部プレゼンツ『時期薔薇さまのお宝探し大会』はゲームセット。由乃の黄色いカードは二年連続で田沼ちさとが発見! 志摩子のカードは見つけられず、不在者チャンスから当選者を選ぶことに。問題... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時13分

» マリア様がみてる「あなたを探しに」感想〜 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
ここまで来てまだ何かありますか?( ゚д゚ ) ※感想にはネタバレを含みますのでご注意ください^^ニコニコ [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 09時46分

« クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン 茅田砂胡 C☆ノベルズ | トップページ | 涼宮ハルヒの分裂 谷川流 角川スニーカー文庫 »