« かんなぎ2 武梨えり 一迅社 | トップページ | おまもりひまり 的良みらん 富士見書房 »

2007年3月28日 (水)

ロリコンフェニックス1 松林悟 富士見書房

とあるネット書店にて、紹介されててそれを見て買いはしたんで
すが、ちと失敗でした。
まぁタイトルどおりな作品といえばそうでして、ロリコンでニート
で、しかも変なマスク被っているのが活躍?する内容です。
憧れてというか、描いている漫画の展開とか似すぎている人がいま
して、その古賀亮一に帯まで書いてもらっています。
・・・・・・でも、おもしろくはないんですよねぇ。
似てはいるんですが、ニニンがシノブ伝のようにおもしろいとは、
思えないです。

|

« かんなぎ2 武梨えり 一迅社 | トップページ | おまもりひまり 的良みらん 富士見書房 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14442426

この記事へのトラックバック一覧です: ロリコンフェニックス1 松林悟 富士見書房:

« かんなぎ2 武梨えり 一迅社 | トップページ | おまもりひまり 的良みらん 富士見書房 »