« パラレルトラッパーズ!いのうえ空 富士見書房 | トップページ | リリアとトレイズ5 時雨沢恵一 電撃文庫 »

2007年3月28日 (水)

占者に捧げる恋物語 野梨原花南 コバルト文庫

タイトルも同じような感じでしたし、前のドリーの話の続きかな
と思ってたんですが、違いましたねぇ。
まぁ、魔王とスマート、特にスマートが今回大活躍です。
そして今回のヒロイン役、カリカも最初後ろ向きな性格でどうか
なと思いましたがスマートとか周りの勢いに引きづられるかのよ
うにどんどん野梨原さんの書く女の子らしい、前向きでいい意味
で変な娘に代わっていきます。
そして、カリカが助けようとしたスーチャは・・・・・・ああ
変な性格というか、言動が妖しすぎ!そりゃ国王も、怒るわw
その国王と結婚したユウレルダヤも中盤からどんどんなんかかわ
いい女性に見えてきますし・・・・・・あー、お熱いですな。
これシリーズ化らしいですね。他の世界の魔王にお気に入りの刻
印をされてしまったスマートと、対決する覚悟をする魔王。
ううむ、おもしろそうだ。これからも期待ですね。

|

« パラレルトラッパーズ!いのうえ空 富士見書房 | トップページ | リリアとトレイズ5 時雨沢恵一 電撃文庫 »

コバルト文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14442958

この記事へのトラックバック一覧です: 占者に捧げる恋物語 野梨原花南 コバルト文庫:

« パラレルトラッパーズ!いのうえ空 富士見書房 | トップページ | リリアとトレイズ5 時雨沢恵一 電撃文庫 »