« 太陽戦士サンササン 坂照鉄平 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 僕たちのパラドクス―Acacia2279 厚木隼 富士見ミステリー文庫 »

2007年3月25日 (日)

麗しのシャーロットに捧ぐ―ヴァーテックテイルズ 尾関修一 富士見ミステリー文庫

第6回富士見ヤングミステリー大賞 佳作受賞作です。
最初はどうかなぁと思っていたのですが、最後まで読むと結構
楽しめた作品でした。
短編連作っぽい構成で、中で3つの話が繋がってます。
富士見ミステリー文庫の中では、ミステリーらしい話ではないで
しょうか。

|

« 太陽戦士サンササン 坂照鉄平 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 僕たちのパラドクス―Acacia2279 厚木隼 富士見ミステリー文庫 »

富士見ミステリー文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14394698

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しのシャーロットに捧ぐ―ヴァーテックテイルズ 尾関修一 富士見ミステリー文庫:

« 太陽戦士サンササン 坂照鉄平 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 僕たちのパラドクス―Acacia2279 厚木隼 富士見ミステリー文庫 »