« 僕たちのパラドクス―Acacia2279 厚木隼 富士見ミステリー文庫 | トップページ | 黄金の魔女が棲む森美しき邪なる公子 麻木未穂 徳間書店 »

2007年3月25日 (日)

暗闇にヤギを探して2 穂史賀雅也 MF文庫

また、今回もか・・・・・・。
1巻であれだけ、ぶったぎりな終わり方をしておいて、その反省
もなく2巻でもぶったぎり・・・・・・。
しかも、前半から中盤にかけて、もうぐだぐだぐだぐたぐだ。
こういうのは、優しいと言うのではなく本当の優柔不断な奴と
思うんですがね。そして、作者の能力がないのもありますが、
編集が無能としか言いようがありません。こういう話の終わら
せ方を矯正させるのも、途中で主人公の考えが”好き”なのか
”好きというのがどうかわからない”というどちらなのかを、
書き分けさせるようにさせるのも全て編集者の仕事なんですけ
どね。
まぁ・・・・・・もう続巻出ても買いませんが。

|

« 僕たちのパラドクス―Acacia2279 厚木隼 富士見ミステリー文庫 | トップページ | 黄金の魔女が棲む森美しき邪なる公子 麻木未穂 徳間書店 »

MF文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14394725

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇にヤギを探して2 穂史賀雅也 MF文庫:

« 僕たちのパラドクス―Acacia2279 厚木隼 富士見ミステリー文庫 | トップページ | 黄金の魔女が棲む森美しき邪なる公子 麻木未穂 徳間書店 »