« ミミズクと夜の王 紅玉いづき 電撃文庫 | トップページ | 世界平和は一家団欒のあとに 橋本和也 電撃文庫 »

2007年3月26日 (月)

なつき☆フルスイング!―ケツバット女、笑う夏希。 樹戸英斗 電撃文庫

第13回電撃小説大賞 銀賞受賞作です。
タイトルがタイトルなのでなんだこりゃあと興味を持って読んだ
のですが、意外と読める作品でした。
後半、巨象機関がからんできてからがちょっとぐだぐだし始めま
したが、なんとかまとめきりましたね。
ケツバットでの掛け声とかで、なんか気が抜けるのですが、割と
シリアスな話が続きますし、主人公の智紀自体がああですので、
タイトルや絵とのギャップも魅力かもしれません。

|

« ミミズクと夜の王 紅玉いづき 電撃文庫 | トップページ | 世界平和は一家団欒のあとに 橋本和也 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14405742

この記事へのトラックバック一覧です: なつき☆フルスイング!―ケツバット女、笑う夏希。 樹戸英斗 電撃文庫:

» なつき☆フルスイング!―ケツバット女、笑う夏希。 [ライトノベルっていいね]
なつき☆フルスイング!―ケツバット女、笑う夏希。 著者 樹戸英斗 イラスト ほんだありま レーベル 電撃文庫  新人にしてはパワーがある。  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時30分

« ミミズクと夜の王 紅玉いづき 電撃文庫 | トップページ | 世界平和は一家団欒のあとに 橋本和也 電撃文庫 »