« 黄金の魔女が棲む森美しき邪なる公子 麻木未穂 徳間書店 | トップページ | 声で魅せてよベイビー 木本雅彦 ファミ通文庫 »

2007年3月25日 (日)

私のKnightになってよネ!3 佐藤了 ファミ通文庫

大団円・・・・・・的な終わり方ではありますが、なんだかなぁ。
なんか、新キャラ、彩菜のほうに肩入れしまって主人公である
裕也がこねてくる理屈とか思いとかにどうにもねぇ・・・・・・。
それに、打ち切り漫画のような展開の速さで終わってしまったのも
今ひとつでした。まぁ、確かに長く続けても面白くなりえないで
しょうからねぇ。いい判断ですかね。

|

« 黄金の魔女が棲む森美しき邪なる公子 麻木未穂 徳間書店 | トップページ | 声で魅せてよベイビー 木本雅彦 ファミ通文庫 »

ファミ通文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/14395155

この記事へのトラックバック一覧です: 私のKnightになってよネ!3 佐藤了 ファミ通文庫:

» 私のKnightになってよネ!3 [ライトノベルっていいね]
私のKnightになってよネ!3 著者 佐藤了 イラスト 石田あきら レーベル ファミ通文庫  巻頭のカラーページがいい。  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリックありがとうござい... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時33分

« 黄金の魔女が棲む森美しき邪なる公子 麻木未穂 徳間書店 | トップページ | 声で魅せてよベイビー 木本雅彦 ファミ通文庫 »