« ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ 涼元悠一 GA文庫 | トップページ | BLACK BLOOD BROTHERS S3 あざの耕平 富士見ファンタジア文庫 »

2007年2月 2日 (金)

紅牙のルビーウルフ5 宝冠に咲く花 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫

仲間であり、恩があるエリカに裏切られた形のルビーウルフ一行
ですが、神具奪還のために乗り込もうとして今度はルビーウルフ
が、捕まって洗脳されてしまったりと、まぁいろいろ波乱があり
ます。そのやりとりのなかで、ジェイドとルビーウルフがもうな
んとも言えないような、感じになってまして、ええい、こやつら
早くくっつきやがれ!とw
ミレリーナと御付の騎士や、あと二つの国の神具保持者とか、
恋愛成分たっぷりではあります。
今回、神具に対してのちょっとした伏線とか、影でいろいろ動い
ている存在とかでてきまして、さて、どういう方向に話をもって
いこうとしているのか、続巻を待て!ってとこですね。

|

« ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ 涼元悠一 GA文庫 | トップページ | BLACK BLOOD BROTHERS S3 あざの耕平 富士見ファンタジア文庫 »

富士見ファンタジア文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13754632

この記事へのトラックバック一覧です: 紅牙のルビーウルフ5 宝冠に咲く花 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫:

« ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ 涼元悠一 GA文庫 | トップページ | BLACK BLOOD BROTHERS S3 あざの耕平 富士見ファンタジア文庫 »