« “文学少女”と繋がれた愚者 野村 美月 ファミ通文庫 | トップページ | ジョン平とぼくと2 ジョン平と去っていった猫 大西科学 GA文庫 »

2007年2月 1日 (木)

真田十勇姫! 馬場卓也 GA文庫

えーっと・・・・・・バカで軽くて女の子がたくさんでてれば
いいなーという人にはお勧めと言ったとこでしょうか。
真田十勇士の子孫が女の子でーということなのですが今のところ
2人しか出てません。これから巻を出すごとに増えるようですな
・・・・・・編集部が止めない限り。
設定が馬鹿なのはまあいいでしょう。お馬鹿な小説というものは
こんなものですし。後書きでも書いてましたが、女の子をたくさ
ん出したいということで、その書く技量もないくせにやるのは無
謀だとはおもうんですけどねぇ。今でさえ、話がおもしくないの
に、キャラを増やして、そのキャラの書き分けとかキャラ立ちと
いうのを考慮して書けるか、と。
きっと途中で破綻しますね。
それよりも、もうちょっと地についた文章を書かせる様に指導し
たほうがいいとは思います。

|

« “文学少女”と繋がれた愚者 野村 美月 ファミ通文庫 | トップページ | ジョン平とぼくと2 ジョン平と去っていった猫 大西科学 GA文庫 »

GA文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13743072

この記事へのトラックバック一覧です: 真田十勇姫! 馬場卓也 GA文庫:

» 真田十勇姫! [ライトノベルっていいね]
真田十勇姫! 著者 馬場卓也 イラスト 成瀬裕司 レーベル GA文庫  真田十勇士・・・・・・  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリックありがとうございます。  あなたにすべて... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 08時42分

« “文学少女”と繋がれた愚者 野村 美月 ファミ通文庫 | トップページ | ジョン平とぼくと2 ジョン平と去っていった猫 大西科学 GA文庫 »