« 再始の女王 三浦良 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | エモーショナル・ハウル 鋼殻のレギオス5 雨木シュウスケ 富士見ファンタジア文庫 »

2007年2月 8日 (木)

クジラのソラ2 瀬尾つかさ 富士見ファンタジア文庫

世界戦の舞台まですすんだ雫達。冬湖の体調とか、ジュライとい
うチームとしての戦術の幅の狭さとか、いろいろ問題がありなが
らも、宇宙(ソラ)を目指していく・・・・・・という話がいき
なりの急転直下といいますか、別の話が割り込んできてますな。
このゲームというものの本質。そして、過去に死んだプレイヤー
とか、ゲームに勝ち残りソラへ行った雫の兄とかそのへんの事が
明らかになります。
まだ完全に明かされたわけでもないですし、ゲームそのものを管
理している彼ら宇宙人達をごまかしながら戦うことになる雫達が
今後どうなっていくかですね。
聖一と、あのお嬢様に嫉妬みたいな感情を持っている雫とか、第
三の宇宙人勢力とつながって、今回のコズミック退治にも大いに
力を貸している彼女とかとの鞘当とかもこれから楽しみではあり
ます。

|

« 再始の女王 三浦良 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | エモーショナル・ハウル 鋼殻のレギオス5 雨木シュウスケ 富士見ファンタジア文庫 »

富士見ファンタジア文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13835136

この記事へのトラックバック一覧です: クジラのソラ2 瀬尾つかさ 富士見ファンタジア文庫:

« 再始の女王 三浦良 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | エモーショナル・ハウル 鋼殻のレギオス5 雨木シュウスケ 富士見ファンタジア文庫 »